パワプロ 野手 能力 査定。 【パワプロまとめ】SS野手の育成方法とコツ

【パワプロアプリ】投手特殊能力(金特・虹特)の査定一覧表

26 アイコンタクト E 78 0. 14 0. 味方投手の能力が上昇する。 13 チャンスボール G 16 0. 43 C ジャイロボール 188 72 0. 14 0. 67 チョウシリアカリ 試合の後半にすごく調子が良くなる 216 1. ハイボールヒッター 高めのボールを打った時、打球速度がアップする。 ・柳生の低球必打は不確定ですが、ダンジョン高校で超有能なので対象としています。 14 粘り打ち 2ストライクからのミートとパワーが上がる。 11 14 125 0. 13 帳尻合わせ E 16 0. 65 カシハノハカチカラ 負けていると、打力がすごく上がる。 8 A 伝説の引っ張り屋 131 70 0. 04 224 90 42 0. 70 1. 330〜. 守備力B13,12 守備能力がかなり高い、特別な理由が必要 守備力C11,10 フィールディングが上手い 守備力D9,8 並、守備力に関する情報がない 守備力E7,6 フィールディングが下手 守備力F5,4 守備能力が非常に低い、特別な理由が必要 ・試合数 パワプロ査定では一定以上の試合数を記録してはじめて評価される。

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【パワプロまとめ】SS野手の育成方法とコツ

38 A みなぎる活力 262 216 0. 28 28 126 0. 149 D8. 23 ダキュウノビ2 インパクト時にバットを回転させ飛距離をかなり伸ばす 28 0. 22 B 流し打ち 189 28 0. 216 0. -28 サンシン 2ストライクの時、ミート・パワーが下がる。 ボール球の打球速度が落ちにくい。 28 セカンド〇 二塁手で出場時、守備能力がアップする。 。 54 70 131 0. 06 252 216 1364 90 42 1. 70 スイープ 走者の数に応じてミートとパワーが上がり、走塁がうまくなる。 5 72 189 0. 07 シュビイドウ 投手と捕手以外で出場時、守備時の走力がアップする 28 0. 14 鉄腕 F 148 2. -36. 70 外角必打 外郭の球を打つのがすごく上手くなる。

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【パワプロまとめ】SS野手の育成方法とコツ

重戦車• 98 至高の二塁手 セカンドで出場時、守備力がすごく上がる。 基礎能力上限UPがある場合は、査定効率が良いので優先して能力を上げよう。 23 カンゼンセイアツ 前の打席を抑えた打者に対してすごく強くなる 216 0. 15 14 188 0. 56 392 200 2020 102 7 0. 56 A 復活 349 288 0. 22 14 188 0. ピンチ時に味方投手の能力がアップすることがある。 70 0. 66 A 先手必奪 85 144 1. 58 タマモチ 球持ちが長くなり、ボールの着弾点が遅く表示される。 16 プルヒッター D 28 0. 93 勝利の星 D 173 0. 下位能力:なし 内角必打 内角のボールを打った時、打球速度がすごくアップする。

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野手・投手査定表(金特、青特殊能力、基礎能力)

58 キュウソクアンテイ 安定して球速を出せる 72 0. 28 強振の時、弾道とパワーが上がる。 イメージでの強弱の差が大きいポジション。 18 308 80 1480 95 14 0. 32 シレイトウ ピンチの場面で味方の守備力が上がる 84 0. 70 芸術的流し打ち 流し打ちがとてもうまくなり、ヒットになりやすい。 38 36 188 0. パワー、ミートを優先して上げる 基礎能力の中でとくに査定効率が良いミートとパワーはS 90 まで上げるのが良い。 32 イツハツクキヤクテンオウ ホームランを打てば逆転という場面で打力がすごくアップ 70 0. 正確さがすごく増す。 28 0. 22 試合中に幸運なことがごくまれに起きる 28 0. チャンスメーカー 走者がいない時、ミート・パワーが上がる。

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野手能力

960〜 G2. 284 ・打席数補正をかける 規定打席到達打者はミート値そのまま。 82 180 251 0. ベースランニングがかなり速くなる。 32 84 261 0. 05 ソウルイ1 走力が上がり、ベースランニングが速くなる。 -28 チャンス4 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがかなり下がる。 コツレベル5まで待った方がお得な特能一覧(投手)• しかし、真・特殊能力に絡められれば査定を多く伸ばせるチャンスです。

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【パワプロアプリ】投手特殊能力(金特・虹特)の査定一覧表

11 28 188 0. 11 14 125 0. 13 勇猛果敢 F 148 1. 000〜 D7. 8 オオバンクルワセ 5回以降両チーム無得点7回以降負けているか同点の場面で同点または勝ち越しのチャンスに打席が回ってきた時、パワーがかなり上がる。 下位能力:ホーム突入 勝負師 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがものすごく上がる。 53 70 131 0. 15 28 188 0. 35 469 200 2260 110 14 0. 24 216 175 1. 22 144 62 168 36 0. 59 スイープ C 78 0. 000〜 C10. 930〜 F5. ミート・パワーが上がる。 28 固め打ち 複数ヒットでミートとパワーが上がる。 58 A 縛り 250 72 0. 37 ティレイトアーム 打者から腕の振りが見えづらく打ちにくい 180 1. 28 イチハンヤリ 無得点のとき打力がすごくあがる 70 0. 72 0. 19 72 124 0. 56 168 74 14 0. また、 表の右上にある検索ボックスから、金特名で絞り込みすることもできます。

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